your miscellany because tupper

大阪で活動するyour miscellany because tupperのHP

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも。

YMBTの中の人です、こんにちわ。

ライブ情報更新しました。
HPのライブ情報ページへ
←サイドにも記載されてます。
どうぞ、遊びにきてください。

そして、初シングルも発売中です。
ライブ会場にて販売中ですので、
こちらもあわせてよろしくお願いします。

あ、
¥300です、シングルは。
よろしくでーす。

| 雑記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ

このタイトル何回ぐらい使ったんやろか?

まあそんなことはどうでもよろし
ケイタイをi phoneにしたんはええがいままでのケイタイライフがまったくできなくなる
だから日記がかけなかったことにする・・・いやしてほしい・・おねがいします。

あー書くの疲れたんでナニってかいてないけどおわります。

| 雑記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呑みに行く

久々呑みに行く、いく相手は様々やが呑みに自体久々。
今回は元バイト先の人ら10人弱でいく、久々楽しかったなぁ、フランク・シナトラでてきたり…。
ただやっぱ大人数で行くとみんなとしゃべられへんのが悲しいな、自分じゃ珍しく嫌いな人おれへんかったし、そんでだいたい2時30分ごろ解散して友達送って帰る。
あぁ楽しかったぜよ。また企画しよ。

そうそう直樹君おでこ赤くなるまで叩いてごめんなさい笑

| 雑記 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

今年に入ってライブを三回した。(一月のウーララでのライブはでれなくてすいませんでした…。)
ダイスでは座ってなんとかできたけど痛かったな、できれば寝転んでやりたかったなー。
そんで一月の終わりにナノでした、ある程度立ってできるようにはなったけど若干まだ怖かったなー、それにしても出演バンド2組て…、まぁだから対バンの人と仲良くなれたけど2組て…笑
最後に二月に入ってウーララでライブした。それにしても今回のライブは音が絶望的に悪かった気がする。ダッチョは風邪でだいぶ辛そうやった、でも本番は結構ちゃんと叩けてて見直した。
足の方もほぼ完治気にせずできた、(ただまげすぎると痛いす)
今回の件があってからライブする度に動く体がうれしい。
音と体がピッタシなったらさぞよかろうもん。
次から慣れてないけどできるだけうごけたらいいな。

| 雑記 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書こうか迷ったが…。書く!!!

久しぶりすぎる…。
この前いい加減に書けよっていわれたんでかいてみます。



一ヶ月間夜働いてたのですっかりそのリズムになってしまって今、夜が活動時間になってるんですよね。
で暇やから出来上がってる曲の歌詞を忘れたらいかんからノートに書いてたわけですよ。
それでいろいろ思い出したり思ったりしたんですけど聴いてもらった人の共通したものが何唄ってるかわからへん!なんですよ。
その7、8割方滑舌の問題やと思うんですけど笑、
仮にレコーディングして歌詞カードをつけてその歌詞カードを見てもらってもたぶんわからないと思うんです。
人によったら伝わらへんかったらあんまり唄ってる意味ないよって思う人もいてはるとおもうんですけど。

でも自分の考えとしてはそこを中心にしたら狭くなる気がするんですよね。

自分がその時その時どんな状態で作ったかわかるように唄ってるんです。
日記みたいなもんかなぁ。ておもいます。
だから伝えたくなったらそんな感じの歌になるんちゃうかなあっておもっとるわけです。飽くまでも今現在ですけど…。


でもまぁなんにしてもかっこよくできたらいいなぁっておもいます。

かなり長くなってもうたな…。

| 雑記 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

